Friday, December 9, 2011

shinya's back from yokohama with no pictures...

i couldn't make it so no pictures. but there are tons of great pictures and reports of the show all over the web so check them out! here are something that shinya brought back from yokohama. thank T for helping shinya at the show... and Jefu, i missed you :<

凡ミス(ワタナベ病的なもの)により楽しみにしていた横浜に行けず、まさかのドタキャンでお留守番。会いたい人沢山いたのにな・・・残念極まりなかったけどドンマイ。と、いうことで写真を撮ってきてと頼みましたが、もちろん一枚たりとも撮ってきてくれなかった木村氏、サンクス。きっと世の中の沢山の人がいっぱい写真撮ってるでしょうから、ま、いっか。さて、日本では色々な方々にお世話になりました。特に栗一郎はやることが多すぎて悪いことしたなあ。AちゃんとAちゃんのお友達やタメさんとタメさんの奥さまには本当に感謝です。M-styleのOウチ氏、お礼に次回スナックチャボでスペシャルサービス乞ご期待!皆さまありがとうございました。それから折角ブースに来てくださった皆さま、木村氏があまりにもバタバタしていてゆっくりお話が出来なかったそうで申し訳ありませんでした。それからブログを見ていますと言ってくださった方がいらしたそうで、ありがとうございます!そんな奇特なお人がいるなんて・・・よし、ドサクサに紛れてさぼりんぐ中だったブログを再開するぞ!締めてないけど、フンドシを締め直して精進したいと思います。でも、精進とかはしないタイプだと思います。どっちやねん。

 thank you, mooneyes!

the "flash", hand painted by our friend Kengo Suzuki.

けん2は筆でこれを描いています。いつ観ても圧巻!ありがとう!会いたかったよー

 makoto's fortune cat 2011

M&KのMコトさん、ありがとうございました!

 his handmade bell protected us during the cannonball last year.

キャノンボールの時、インディアンにshaftのベルを着けて行ったお陰で無事でした。ありがとうございます!

 i love this t-shirts!
throttle he's got some great photos from the show. 

このTシャツ好き!throttleで彼が撮った横浜の写真が沢山見れるよ。

 he came to yokohama all the way from iwate(northern japan)!

デザイナーのYシダさんは岩手から来てくれたそうです!彼のデザインした復興グッズはマルツ工房にて購入できるそうですよ。

 painted by Ranchu

らんちゅうさんの画

 8 years old boy Ryuki who's a big fan of shinya brought his drawing and letter with him to yokohama for shinya.

木村氏のファンだと言うKヨハラ氏の息子さん、Rュウキくんは直筆のお手紙と画を持参してくれたそうです。8歳にしてこの画才と文才、チミの将来に乾杯!チャボに大切に貼っておきます。いいお店紹介するから遊びに来てねー





No comments: